こちらはまだまだ | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝のうちはちょっと雲が多い目でしたが、

 

 

見る見るうちに電線が輝いたようになるくらい光が

強くなってきました。

 

 

昼間はいいお天気で暖かかったので、ちょっと県境までお散歩。

県境近くにある梅はまだまだ蕾が固かったです。。

 

 

梅=梅干しになるのは私だけ?酸っぱさが苦手な人にお勧め。

 

 

開花まで1週間以上かかりそうですね。

南部梅林とかなりの差を感じました。

 

夕方、雨雲がばっと広がりましたが、雨に降られることもなく

無事に一日を終わることが出来ました。

 

 

今朝はぐっと寒さを感じる朝。いいお天気の次の日は

冷え込みますね。

 

 

今日はそこそこのお天気ですが気温が上がらない予報です。

お出かけの際は暖かい服装でお出かけくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

上着の下に暖かい電熱入りベストもありですね。