お上りさん | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は最近気になっていたお店に遠征。。。

思いついたのがお昼前でそそくさと出かけたので、

まずは”菜菜の森”さんでお昼。

 

 

三軒あるお店総てから少しづつ買い物してイートインエリアへ。

天ぷらを早々に食べてしまったので、アサリご飯と、おでんしか

画像がありません。。。

 

 

 

美味しくいただいて、そこそこお腹がいっぱいなのに結局ここで

焼き芋を追加購入。。。(^^♪

 

 

毎回ここにくると焼き芋を買ってしまいます。

 

 

完全にお腹いっぱいになった状態でいざ目的地へ。

目的地は最近CMをよく見るようになった”HANDS MAN”.

 

 

先日テレビでも紹介されていて気になっていましたが、

中に入ると広い。。の一言。

 

 

そして和歌山のホームセンターやカーショップで取り扱いが

無くなってしまったワイパースタンドを発見(^^♪

 

 

即購入させていただきました。

 

 

購入したのはこれです。

 

中を回っていると、一瞬お面かと思ってしまうヘルメットの

展示もあったり、基本すべての大きなアイテムはこんな感じで

展示があるので探しやすかったです。

 

 

お店に無い商品もありましたが、他出ないものも結構

置かれていたので、本気のもの探しには強い味方になりそうです

 

また来たいお店の一つになりました。

 

今朝はちょっと晴れ間のある朝。

 

 

今日もそこそこいいお天気になりそうです。

とはいえまだまだ寒いので、お出かけの際は暖かい服装で

お出かけくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

帰りが遅いときはこんな暖かい服装が良いですね。