久しぶりのお天気 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝のうちは雲が多かったですが、昼間は久しぶりに

いいお天気の一日でしたね。

 

 

お昼ごろにはすっかり青空が広がって心地よい陽射しが

あって過ごしやすかったですが、事務仕事で少ししか恩恵に

預かれませんでした。

 

 

夕方にかかるころ羽ばたき音と共にカラスが近くを

飛んでいきました。黒いからだが陽の光に反射してなかなか

きれいでした。

 

 

このところ日照時間が伸びてきて17時に夕日が見れるように

なってきました。あと少しすれば暖かさが戻ってきそうですね。

 

 

ちょっとお日様を楽しめた一日となりました。

 

今朝はゆっくりの朝。

今日もいいお天気になりそうですね。

 

 

家のヒヤシンス、少し成長していました(^^♪

 

 

今からでも育てれます。簡単なヒヤシンス。

 

 

今日はそこそこいいお天気の予報です。

日向と日陰の温度差が大きいので温度調整しやすい服装で

お出かけくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

ベースの保温にいいです。