タフ | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日はちょっと寒い朝からスタート。

通勤タイムにも少し雪が降りました。

 

 

一瞬雲が張れたかなっと思っていたら、お昼前には

雪雲が接近してふわっと雪が降りました。

 

 

寒さと雪、いよいよ冬のピークが迫ってきているのを感じます。

 

昨日も忙殺されてお散歩はお休み。

空を眺めた時に晴れ間が出てきてちょっと気持ちが和みました。

 

 

 

夕方ちょっと暗い所を除くのに先日購入したこれを

使ってみました。

 

 

実はこれ一昨日ポケットに入れているのを忘れて

すっかり忘れていてガッツリ洗濯。干すまで気が付か

なかったのですが、ちゃんと点灯しました(^^♪

 

このライトです。

 

 

今朝も再度おためしでもばっちり発光しています。

 

 

なかなかいい感じのアイテムです。

 

 

今朝はぐっと冷え込んだ朝。

今日は29年前に阪神淡路大震災が発生した日。

そして今は能登半島地震で避難されている方も多くいらっしゃる

現状に、改めて災害対策を考えさせられる朝です。

 

 

今日は寒い一日の予報です。

お出かけの際は暖かい服装でお出かけくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

改めて防災の準備確認を。