何だか忙しい。 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝から小雨。。。

 

 

気分が盛り上がらないままお仕事スタート。

 

お昼前に目の前をふわっと鳥さんが飛んでいきました。

 

 

急に冷え込んだためか最近また鳥を見かけることが

少なくなりました。寒いと動きつらくなりますね。。

 

結局事務仕事などでバタバタの一日になってしまい、頑張った

一日となりました。

 

今朝は雲が残る朝。

 

 

昨日はイチゴの日でしたが、植えたイチゴの苗も

 

 

来シーズンはこんな感じに結実してくれるかな。。

 

 

 

ヒヤシンスもちょっと足踏みが続いています。

 

 

ここからしばらくは気温が低い時期が続くので、

ちょっと成長はお休みかな。。。

 

今日は昨日以上に寒い一日の予報です。

 

お出かけの際は暖かい服装でお出かけくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

寒さが厳しいときにはヒーター付きもありですね。