まだまだ頑張る | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日もいいお天気の一日でしたね。

秋晴れの日って心地よいです。

 

 

お昼、お散歩に出ると小さい花が咲いていました。

何だか茄子の花の縮小版みたいな花です。

 

 

そして。。何故か西洋タンポポがこちらでも咲いていました。

 

 

今年は 夏の暑さが続いているせいか花たちがまだまだ

あちらこちらで咲いています。

 

夕方うっすらと雲が出る中、

 

 

鳥さんがダーッと北の方向に飛んでいきました。

 

 

帰宅時間に遅れて焦っているような鳥たちでした。

 

今朝もいいお天気の朝。

 

 

先日のネギさんは元気いっぱい伸びてきました。

ネギって寒くなっても元気ですね(^^♪

 

 

ネギと鍋は相性抜群ですね(^^♪

 

 

今日は午後から雨予報。

お出かけの際は携帯雨具を持たれたほうが良いかもしれません。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

午後から夜に活躍しそうです。