食欲の秋&芸術の秋 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日はいいお天気の中、いつもお世話になっている

藤桃庵さんが新店舗に移転されたので行ってみました。

 

駐車場も広々になって、車で行っても駐車場に苦労することなく

停めれそうです。

 

 

中も広々としていて席数もめちゃめちゃ増えていました。

 

 

パフェ、ジェラートのほかに新バージョンのアイテムも登場。

 

 

少し悩んだ末、結局はイチジクのパフェを頂きました(^^♪

 

 

これ以上にビックリしたのはもう、GoogleMAPに

お店が載っていたこと。Googleさん、なかなかです。

 


 

葉っぱもお茶になります(^^♪

 

 

食欲を満たした後は、少し足を延ばして九度山の道の駅へ。

 

 

今、九度山地域では芸術祭が行われていて、あちらこちらで

作品展示がされています。

 

室内でも

 

また屋外でもこんな感じで展示されています。

 

 

この他のエリアでもいろいろ展示されていますので、

ぜひお越しくださいね。

 

なかなか秋を満喫した一日となりました。

 

今朝は小雨が降ったり止んだりの朝。

 

 

今日は終日雨予報です。

お出かけの際は雨具を忘れないでくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

外出先の雨に。