空 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日も朝からいいお天気。

いい感じの風が吹いていました(^^♪

 

 

お昼、お散歩に出ると、金木犀の枝が風でゆらゆら。

何だか気持ちよさげです。

 

 

部屋で金木犀の甘い香りを楽しむのもよさげですね。

 

 

空を見上げれば、飛行機雲が短めで、空も

いいお天気のようです。。

 

 

空の雲がなかったので、中秋の名月を見ることが出来ました。

満月の中秋の名月は次は7年後らしいです。。

月光欲をしているとそのまま寝落ちしてしまいました(;^_^A

 

 

今朝も爽やかな青空の朝。

 

 

家では食後のネギが少しづつ根付いてきました。

 

 

今日は夜から雨予報。

帰りが遅い方は携帯雨具をお持ちくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

陽射しも雨もこれ一本