久しぶり | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日もいいお天気の一日でしたね。

 

昨日は5月に不注意で壊してしまった自転車が帰ってきました。

部品の入荷に1カ月、修理と引き取りのタイミングが合わず実に

2カ月の修理期間となりました。

 

 

これからもまだまだ活躍してもらいます(^^♪

 

午後、こちらも4年ぶりの開催となった和歌山港の港まつりに

行ってきました。

 

会場近くに向かう電車も割と早くいったのにもうこんな人だかり

 

 

めでたい電車を見ながら電車に乗り込みます。

 

 

暑い中でも扇子が大活躍。

 

 

今回の打ち上げ場所はこの2隻の船の上。

 

 

日没が過ぎ試し打ちが始まって、会場は大盛り上がりに。

 

 

そして花火がスタート。

結構近い場所でもあったので大迫力の花火を楽しむことが

出来ました。

 

 

花火が終わるとお約束の帰りの大渋滞。

 

 

今年はあちらこちらで花火がありそうですね。

暑い中満喫の一日となりました。

 

今朝もいいお天気の朝。

 

 

今日も暑くなる予報です。

お出かけの際は熱中症に注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

陽射しを直接カット