桃パフェ | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

一昨日パーキングエリアで沢山の桃を見たので、

昨日は朝から”藤桃庵”さんへ桃パフェを食べに行きました。

前回9:30にオープンしていたので、9時過ぎに行きましたが、

そこそこの人出。

お店の人に聞いてみると人が多いので9時スタートで

オープンしたとの事でした。

 

 

今回は限定販売のピーチメルバをチョイス。

 

 

出てくるまでにあれよあれよと人が列をなしていきました。

早めに行くのが正解ですね。

 

そして、待望のピーチメルバが登場(^^♪

 

 

トップに輝くトッピングジェラートが少し酸味があって

美味しいです(^^♪

 

ジェラートもなかなか好評です。

 

 

結局またもや5分ほどで完食。。。スプーンが止まりませんわ。

 

お腹が満たされた後、所用を済ませ、夕方に市民図書館へ。。

図書館内では”サマータイムレンダ”パネル展&クイズラリー

が行われていました。

 

 

 

作品を読み込んでいくのもいいですね。

 

 

このイベント、今日もやっているのでお時間がある方は

チャレンジしてみてね(^^♪

 

夕方日没を見ながら一日が終わりました。

 

 

今日もいいお天気の朝。

いつもの場所が車でふさがれた入れません。。。(´;ω;`)

 

今日もいいお天気の予報です。

お出かけの際は熱中症に注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

直接日陰を造ります。