二年ぶりに | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は代休消化でお休み。

夕方から雨予報でしたのでショートポタリングに。。。

 

暖かいのでどんどん上着やウオーマーを外しつつ走っていくと

もうぱらぱらと桜が咲き始めていました。

 

 

平日にもかかわらずドッグランには多くに人が集い、

春爛漫な風景にちょっとほっこり。

 

 

加太では淡島神社さんの近くにある、

太平洋サイクリングロードの終点で一枚(^^)/

いつかは全道走破してみたいですね。。。

 

 

加太から一路”道の駅みさき”へ。。

ここでコロナが流行り出してからずっとご無沙汰になっていた

移動販売のコーヒーショップ”ルリアン”さんのコーヒーを

いただきました(^^♪

週末は長居公園のほうに出店されているとの事ですので、

見かけたらぜひ寄ってみてくださいね(^^♪

 

 

そして、道の駅のお気に入りアサリご飯。

この二つがあれば満足満足の世界です(*^^*)

 

 

山中谷を和歌山に向いて走っていると、桜が満開。

 

 

標準木はまだまだですが、あちらこちらで早い桜が

咲いて春を奏でていますね。

 

意外と充実の一日となりました。

夕方には天は降らず夜中に結構な雨が降った朝。

 

メチャメチャ雲が多いです。

 

 

今日も午後から雨予報。

お出かけの際は雨具を忘れないでくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

お出かけ時の雨対策に

 

桜を見れば食べたくなるのは私だけ?