久しぶりに寒い。。 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日は朝のうちはそこそこいいお天気でしたが、

 

 

夕方には雲いっぱいになったかと思うと雨。。。(;^_^A

 

 

相変わらず仕事の状態とお天気が連動しています。

お天気の神様は私にこの先の状態を教えてくれているのかな。

 

あまり芳しくない一日を過ごしました。。。

 

気を取り直して今朝は、ぐっと寒い朝。

 

 

畑のブロッコリーもファイナルに向けて成長中(#^^#)

 

 

夜遅くまで雨が降ったおかげで車には久しぶりに氷が付いています。

 

 

この寒さを気にしないイチゴさん。

どんどん蕾を付けてきました。

 

 

春が来るのをけん引しているみたいですね(^^♪

 

これから週末にかけて少しづつ暖かくなる予報です。

お出かけの際は温度調整しやすい服装でお出かけくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

寒いときはインナーツキが便利。

 

このところ急増中。自分の状態管理に。