春準備 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日の仕事場から見える風景は朝から不思議な空。

 

 

晴れと、白い雲と、黒い雲。。。空の三食帯ですね(#^^#)

晴れるのかな?と思っていたら勝ったのは白い雪雲(;^_^A

 

 

一瞬、日本海側のような雪を想像しましたが、幸いにも

すぐに晴れてきて雪は降りませんでした。

 

お昼お散歩では用水路の苔玉も、草さんも顔輝な姿で

頑張っています。

 

 

夕方昨日もろうそく電柱(#^^#)

 

 

どんどん日の高さが高くなってきていますね(#^^#)

少しづつ春が近づくのを感じるこの頃になりました。

 

今朝は意外とひんやりの朝。

 

 

近くの田んぼは春に向けて漉かれていました。

 

 

こちらも春準備を始めていますね。

寒い中でも少しづ春の足音が聞こえてきました。

 

今日はいまいちのお天気予報。

お出かけの際は突然のお天気変化に注意してくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

今から春準備(#^^#)

 

意外と使い勝手の良い作業用ウェア