どんどんと進む春 | potalistのブログ

potalistのブログ

私potalist(ポタリスト)が健康作りのための
まったりサイクリングや日々気付いたことの
日記です。
基本日曜日に更新の予定です。(*^^*)。
リンクフリーですので、気にせずリンクしてください。

おはようございます。

 

いつも訪れてくれてありがとうございます。

 

昨日も朝からいいお天気でしたね(^^♪

 

 

朝焼けに照らされている街路樹ももう少しすれば新緑に

包まれていきそうですね。

 

仕事場ではこのところ空に多くのヘリコプターや軽飛行機が

通過しています。

 

 

色んな航空機が見れるのはちょっとうれしいですね(^^♪

 

苔球君は自身も緑色に変わってきて、どんどん春めいてきました。

 

 

流れに負けず今年も頑張ってほしいですね(#^^#)。

 

今朝は雲いっぱいの暗い朝。

 

 

これからお天気は下り坂予報です。

 

家の植木鉢に面白い現象が。。

植木鉢をひっかけているリングに小さな種が落ちたらしく壁面発芽

しています。

 

 

そして春の始まりと同時にブラックベリーとラズベリーの競争が始まりました。

早速先手を打ったブラックベリー。

 

 

たった3日でここまで葉っぱを広げました。

ラズベリーはまだまだ新芽で完全出遅れ。。。

 

 

巻き返しに期待ですね(#^^#)

 

今日は午後から雨予報。

帰りが遅い方は雨具を忘れないでくださいね。

 

それではよい一日を(#^^#)

 

風の強い日の雨に。

 

花粉症はまだまだ続く。。。(;^_^A