玉ねぎ追肥キャベツ収穫お弁当の結果 | 毎日が記念日

毎日が記念日

毎日を大切に生きてますか?

平凡な毎日を過ごせることの幸せを紹介していけたら
いいなぁ~(*^_^*)

まだ風が結構ありましたが

今日はやらなければならないと

思っていた事が出来ました。

玉ねぎの追肥

秋に植え付けてまだ一度もやってなかった

この玉ねぎは苗の時からしっかりと太さがあり

今はより太くガッチリとしています。


最後のキャベツを収穫

キャベツ畝を片付けて軽く耕しました。

4月下旬頃にミニトマト、なす、ピーマン

などの夏野菜を栽培予定の場所なので

土作りをして行きます。


昨日のお弁当の結果です。

別添えのサラダいらないと言われました。

くだものは別腹だから良いけど

サラダはいらないそうです。

それからもう一つご飯の量が多いらしい


そこで今日のお弁当です。

サラダは無し

ご飯の量は少なくしました。

今週のお弁当の日は何とか終わりましたが

今日の結果はどうかな?