お弁当の日満点は中々出ません | 毎日が記念日

毎日が記念日

毎日を大切に生きてますか?

平凡な毎日を過ごせることの幸せを紹介していけたら
いいなぁ~(*^_^*)

今日も寒く凄い風が吹き荒れてます。


お弁当の日1日目

今日も4時起きで頑張りました。

そぼろ弁当にサラダ、ゴマドレッシング

ウインナー、カレー味のミートボール

レンコンとつきこんの甘辛煮

ごぼうとにんじんのきんぴら

鶏そぼろ、炒り卵、きゅうり浅漬け


いつも肉はほんの少しだけで

野菜が多いお弁当です。

肉はあまり食べたく無いらしい

魚も余り好きでは無い

煮魚は許せないらしい。。

いつも何を入れるか苦労してます。

良くダメ出しがあります。。

例えばこれ

いつもいなり寿司のご飯は酢飯を入れてます。

普通のご飯が良いとダメ出しでました。


こちらのお弁当のダメ出しは

厚切りベーコンをサイコロ状にして焼きました。

厚切りにダメ出し出ました。。

キノコの混ぜご飯の味がうすいとダメ出しです。


食べたい物を聞いてなるべく

入れる様にしています。

例えばうなぎが食べたいらしくうなぎ弁当


いちごとウインナー

アスパラと竹輪が食べたいと

こんな感じのお弁当になりました。



今日のお弁当の鶏そぼろと

カレー味のミートボールは

旦那さんリクエストです。

ウインナーときんぴら、きゅうりの浅漬け

サラダのトマトとハムどれも

旦那さんが好きな食べ物です。


今日のお弁当はダメ出しでるかな?

フルーツでは無くサラダ入れたけど。。

どんな反応があるかな?

結果は明日報告しまーす。