ジョイフル散歩 | 毎日が記念日

毎日が記念日

毎日を大切に生きてますか?

平凡な毎日を過ごせることの幸せを紹介していけたら
いいなぁ~(*^_^*)

寒い雨の1日

もうダウン何て着ないと思っていたのに

今日は大活躍でした。

雨なのでひろ〜いジョイフルでお散歩 笑

旦那さんはカー用品の買い物

私はニャンコのおやつとか種とか買いました。


ジョイフルは春の花苗がたくさん♪

ローダンセマム



ルピナス


オステオスベルマム


種じゃが安売りしてました。

もう植え付け終わってるし。。。

ガーデニング雑貨も色々



多肉とかサボテンもかわいいなぁ♪

のんびりと散歩して雨の1日を過ごしました。