ヒヤシンス開花と夏の畑の予定 | 毎日が記念日

毎日が記念日

毎日を大切に生きてますか?

平凡な毎日を過ごせることの幸せを紹介していけたら
いいなぁ~(*^_^*)

寒い無気力

風つめた!

明日はもっと寒くらしい。。


地植えヒヤシンスが咲きました。


かわいいラブラブ


ハンギングバスケットの寄せ植えヒヤシンスも

咲いてます。

良い香りですニコニコ


春の畑から夏の畑の予定

里芋を植え付けてもうほとんど作業は

終わりました。

後はネギの右側にとうもろこしの苗が

育ったら植え付け

ネギの左側には夏のお楽しみ

スイカを植え付けます。

左端ニンニクやほうれん草の収穫終わったら

夏野菜を植え付ける予定です。

こちらはもう植え付け作業は終わり

玉ねぎやそら豆、じゃがいもの収穫の後

夏はサツマイモやかぼちゃを

栽培しようと思っています。