いちごジャムとパン作り | 毎日が記念日

毎日が記念日

毎日を大切に生きてますか?

平凡な毎日を過ごせることの幸せを紹介していけたら
いいなぁ~(*^_^*)

          天気下り坂のようです。

          雨が降る前にイチゴを収穫

     

          いちごジャム作りました音譜

     

     

 

 

                      

                 摘みたてイチゴ食べた旦那様

                 イチゴの味がすると言ってました。。。

                  一応いちごなので 笑

                  甘みが薄いのよねあせる

                  ジャムにすれば問題ない美味しく頂けますニコニコ

 

 

 

        パン作り

        旦那様リクエストのクルミパン

     

     

 

       クルミあんぱん

     

       ジャムと一緒にご近所さんにおすそ分けしました。

     

 

      私の作るパンは一件だけあるパン屋さんより美味しいと

      お褒めの言葉を頂きました 笑

 

   

       クルミパン・小かぶのサラダ・ソイラテ

     

      レタスとスナップエンドウと小かぶを収穫したので

      レモンフレンチで食べました。   

     キラキラ 新鮮野菜キラキラ でサラダ美味しかったです音譜