菜園より | 毎日が記念日

毎日が記念日

毎日を大切に生きてますか?

平凡な毎日を過ごせることの幸せを紹介していけたら
いいなぁ~(*^_^*)

               良い天気暑い一日でした。

 

           

 

 

           暑くなると思ったので朝早くに畑に行きました。

           それでも暑い

           キウイの葉がこんもり茂り気持ちいい日陰を作ってくれています。

 

 

 

              花芽がたくさん付いています。

              三個付くみたいで間引きが必要みたいです。

              このままだと小さなキウイになってしまうそうです。

              でもたくさんありすぎて全部するのはあきらめていますあせる

           

 

 

            ズッキーニが元気に育っています。

 

          

             雌花しか咲かないから花が咲いてもダメでしょうね。。。

          

 

            チョット珍しい品種も育てています。

          

 

          黄色と緑のツートンです音譜

 

          昨年は自宅庭でズッキー二を育てましたが収穫が出来ませんでした。。。

          今年は食べられるかなあせる

 

          もう一つ食べられるかなと思うのがスイカ

          しかも黒小玉。。。

          作る予定は無かったけど旦那様が作って欲しいと言うので挑戦です。

 

         

        

           紅小玉も追加して育てています。

           どうなるかな~音譜

 

      

 

 

           庭で育てているいちごがやっと赤くなって来ました。

 

         

     

          今年はたくさんの収穫がありそうです音譜