すっぴんセミナー行ってきました✨ | 魚屋さんの奥さんやってます♡ 〜potagericaへようこそ〜

魚屋さんの奥さんやってます♡ 〜potagericaへようこそ〜

potageとはフランス語で家庭菜園。
『お料理大好き』『美と健康大好き』な情報を発信します。
お野菜と新鮮なお魚を毎日沢山食べてます。
小さなお庭で栽培する野菜やハーブを愛する2歳児のママです。
食育インストラクター

先日、ノーファンデで暮らして行こうと言うセミナーに行ってきました✨

旧居留地のオリエンタルホテルで♡

美容のセミナーという事だけあって、美人でおしゃれな人しかいない❣️

ソッコー帰りたくなりました

さすが神戸マダムだわ~✨
の人も沢山いて、現役モデルさんもいて。

ホント、あの部屋は美の宝庫でした❣️

申し訳ない気持ちになりながらも、ニッコリ笑って✨

{1081AC59-60EC-4798-951C-D2288C1E57C1}

ゴッドハンドエステティシャンかすみちゃんと♡

{B77A0FA3-9769-4B6A-9344-734C17439312}


お料理も美味しくいただきました♡

{88D31FD9-EDA8-4263-B588-931B295ECD01}

やっぱり、美人に囲まれて美容の話しをするってめっちゃテンションあがる~

頑張っていきます!!笑

では。

明日も笑顔で~✨