ヘルシー餃子 | 魚屋さんの奥さんやってます♡ 〜potagericaへようこそ〜

魚屋さんの奥さんやってます♡ 〜potagericaへようこそ〜

potageとはフランス語で家庭菜園。
『お料理大好き』『美と健康大好き』な情報を発信します。
お野菜と新鮮なお魚を毎日沢山食べてます。
小さなお庭で栽培する野菜やハーブを愛する2歳児のママです。
食育インストラクター

今夜は餃子~✨

私の分はちょっとだけヘルシーに

餃子の餡をお茄子に挟んでオーブンで焼いて✨

ポン酢で💕

旦那さんは、全部お茄子でも良いくらい美味しい❣️
と✨

で、この茄子のがなかったら、餃子買って来たのかと思うくらい美味しい❣️

と言うてくれました✨

今日の餃子の餡は、有機野菜のみと黒豚100パーセント❣️

やっぱり、味が違う~✨

魚好きの2歳児は、お刺身のほうがたくさん食べてましたけど~

{A0241891-A1DA-4807-BF22-E38DD88349B0}

お茄子餃子は今度から定番になりそうです~✨