Manaです

いつもありがとうございます


大好きな子供服や

お買い物中心のblogです


前の記事です


楽天マラソン始まってますね飛び出すハート

ブロ友さんの情報を頼りに
楽しくポチポチしていますニコニコ

本日限定
スキンケア福袋
11710円→3980円!
これはお得すぎて早速釣られた~ラブ

 


クオリタスも安いですね!!

我が家では、私はオルナ派で

娘はクオリタス派です指差し

7440円→3465円に

 

娘と私。。

同じシリーズで使うとなにかと楽なんだけどね💦

私にはクオリタスがなんだか重く感じてしまい、オルナに戻りました

娘の髪にはクオリタスが合うみたいニコニコ


 骨取りサバ半額

竜田揚げにするのが好きです♥️

 

娘服ポチ

値下げを待ってたX-girlの

レースアップショーパン♥️

パキッとカラーが可愛いブルーポチ

 


LOWRYS FARMのハンバーガーT

一目惚れしたブルーポチラブ

 

BAYFLOWのレギンスは色ちでポチニコニコ

ベイフローのレギンスが大好きで

家にある娘のレギンスはほぼベイフローな気がする♥️

 

リボンブラウス



即完売しちゃったバイラビのリボンブラウス、再販したんですねびっくり

これ娘のお気に入りでヘビロテ中

在庫あるうちにホワイトも買っておこうかな~ニコニコ