Manaです

いつもありがとうございます


大好きな子供服や

お買い物中心のblogです



前の記事

いいね、ありがとうございます♥️


 ANAP girl


フラワーペイントが可愛いデニムを
購入しましたキューン

ANAPって楽天にはSHOPがないんですね。。泣き笑い
取り扱っているセレショはいくつかあるけれど💦

なので、この間ZOZOでポチしたんですが、今日見たら30%オフセールやっててショックすぎた~魂が抜ける
買った後、すぐに安くなるあるある泣


今日届きました♥️
めちゃかわーーーーラブ

内側にアジャスターが付いているんですが、このウエストについたホックの付け外しでサイズ調節が可能なんです指差し


140サイズなので絶対大きいけど←
ウエスト調整でなんとか履けるといいなぁ~ニコニコ

ねこちゃん柄


楽しみだった日傘も届いてます飛び出すハート

ケースまで可愛いねこちゃんがラブ

小さいサイズなので、シワっシワになるし畳むのがちょっと大変ですが
可愛いので気にしません笑

 

それでは、またね!