Manaです

いつもありがとうございます


大好きな子供服や

お買い物中心のblogです



前記事です

いいね、コメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです😊


夏がきたー!


バイラビのキャミワンピース


一気に夏だね♥️



はぁ~♥️

めちゃめちゃ可愛い

洋服~ラブラブラブ


私の中の今期ナンバーワンキューン


 

恒例の←

三つ編み引っ張り



サイズを140にしたので
丈長いかな?と思ったけど
片紐が調節できるので
大丈夫だったよ飛び出すハート

ワンサイズあげたので
横幅は結構余裕ありです
なのでちょっと太く見えるかも💦

この付属のインナーは小さめなので
ジャストサイズにするか
ワンサイズあげるか難しいね💦


娘も最高に気に入ってますラブ

昨日は娘
某イベント出演の
ちょっとしたお仕事があり
早速着ていったんだけど
めちゃくちゃ好評だったよニコニコ飛び出すハート


そして
これも届いたーニコニコ

見た瞬間に
きゃー!かわいーい♥️
と娘、叫ぶ!

可愛い系、もう卒業したんじゃ
なかったっけ?泣き笑い
まあ、着てくれるなら嬉しいニコニコ

デニスカに合わせたいな♥️


気になるのはこれキューン

って、まだ画像ないんだけど
どうなってるん?泣き笑い 

 

これですね
ブルーかブラックか
まだ悩んでますオエー

それでは、またね飛び出すハート