Manaです

いつもありがとうございます


大好きな子供服や

お買い物中心のblogです


前の記事です

こちらもオソロちゃんいっぱい😊
よろしくですー♥️



バイラビキャミワンピ


今朝もう届いたキューン

接触冷感機能が備わった生地
軽くてフワッとして
美シルエットになりそう♥️

カラーもパキッとした
綺麗なブルーだよ
オレンジ🍊も綺麗だろうなぁ~
ブロ友さんの娘ちゃん達の着画たのしみ



バックのリボンは縫い付けてあって
取れないようになってます
出来れば調節したかったかな💦

このワンピ着丈長めです
サイズ表をよく見ないで
ポチしてしまった💦

横幅も結構ありそうなので
学校から帰ってきたら
着てみてもらおう指差し



肩開きレイヤード


今年もいろんなブランドから
出ている肩開きレイヤードシャツ

そういえば去年も買った?
と思い探したら出てきたので
早速ニコニコ飛び出すハート

去年のZIDDYです

身長129センチ
Top's⏩️ZIDDY 130(去年)
pants⏩️byloveit 130(去年)
shoes⏩️ALGY 22


靴は先日買ったばかりの
ALGYのサンダル 
22センチでちょい大きめでした

こちらはJENNI♥️
カラーが綺麗でめっちゃいいラブ
あの子の着画待ちです←

 

それでは、また飛び出すハート