こんにちは、Manaです

いつもありがとうございます


娘の春休み中は

閲覧、更新少なめです💦



これ見て~♥️


サンリオのガチャガチャ

可愛くて一目惚れ♥️


サンリオ大好きな娘が

見逃すはずもなくラブ


チャレンジだ!



シナモンとキティーちゃんが
来てくれましたラブ

こんなに可愛いと
コンプしたくなるよね!
おこずかい握りしめて
また回しに行くと思います指差し飛び出すハート



X-girl stages


最近バタバタしてて💦

やっと着れました


こちらのワンピース



身長128センチで130サイズ

ジャストが正義




胸にカラフルなロゴ

ウエストはゴム&ベルトで

キュっとしてスタイルアップ



ホント可愛いワンピ♥️
生地は薄いので
まだ着るのは寒いかな

早く暖かくなぁれ飛び出すハート



最近の到着便


とりあえず広げただけ笑




 130サイズ 

このまま、マイカちゃんコーデ完成ニコニコ

 

 140サイズ

 

140サイズ

お安いし可愛すぎてイロチいく予定

 

着てもらうのが楽しみです♥️







それでは!