こんにちは!

見に来てくださり

ありがとうございます♥️

Manaです


小学3年生の女の子のママ

子供服が趣味です

娘のコーデや購入品を

主にアップしています


コカ福袋 開封したよ


この間購入した
コカキッズの福袋(130サイズ)
開封したのでネタバレです飛び出すハート
7点入りで2690円でした

商品ページに
春夏物も入るような事も
確か書いてあったので
覚悟していたら
全部秋冬物だったよ!

はい、どどーん

ひゃー!!
大当たり♥️


まずびっくりしたのは
人気のエンボスチュニック!
まさか入っているとはびっくり

ふんわりして可愛くて
人気商品だった気がする飛び出すハート

 

これこれ!
欲しかったブラウスとベストセット
入っていて嬉しすぎる
普通に買おうと思ってたニコニコ


別々でも使えるし
こういうシンプルなブラウスは
使える1枚

 

そして

フリーストップスとロゴスウェット
これシンプルだから
普通に使えるよねニコニコ

ちなみに
ロゴスウェットは色違い
持ってましたニコニコ


 

 

福袋だから

去年の売れ残りとか

入っているんだろうだろうなー

って勝手に思っていたけど

そうじゃなかったニコニコ飛び出すハート


これから着れる秋冬物で

大満足の福袋でした



 ↓ガールズ100サイズのみ在庫あり

 



それでは、またね♥️