こんばんは、Manaです

いつもありがとうございます




ソファーでゴロンしていると

必ず私の上に乗ってくる

このお方



ひたすら見つめてきます♥️


はぁ~かわゆラブ

もう一生起き上がれん笑



  楽天スパセ ポチ報告


keiちゃんの娘ちゃんの

FILAのスノーウエアの着画を

可愛いなぁ♥️

と思い見ていたら

娘も可愛いーラブラブと!


はい、買いましたニコニコ


140サイズがなかなかなくて

こちらのショップで見つけてポチ!

来年用にします



 

グローブも同梱

 

いつものワカメもポチ



MAC

つやティントファンデ

80%美容液ファンデラブ


透明感のあるツヤ肌に

なるので気にいってリピ

サンプル付きも嬉しい

 

 

そして

エックスガール

こちらのブラック130ポチ


 

こちらの記事です


ホントは
まだ買わなくてもいいかなーって
思っていたんだけど
見て!このポイント
なんと今21倍!
買うよね~泣き笑い



そして今日かな?

また新作入っていて

可愛すぎて悶絶ラブ



 

カラーはモデルちゃん着用の

ホワイトのセットがいいなニコニコキューン



プリントロゴTシャツもラブ

これはブラックかな~キューン



 

ラメのロゴだってー♥️




それでは、また!