こんにちは、Manaです

いつもありがとうございます



可愛かったGLOBAL WORK



  X-girl stages 欲しいもの


キュンキュンラブキューン
このコーデ最高に可愛い!
このコーデのまんま買いたいニコニコ


yuu-chanも

載せてくれてたスカートも

たまらんかわいさよねー♥️

 

こういうシンプルな

ジャケットとパンツも好き好き♥️



 

 


この組み合わせで着たら
めっちゃ可愛くない?ラブラブ


 

 

見ていくと

もうトキメキが止まらない笑


肩出しパーカー

インナーダルメシアンキューン

 

おなじみのスケボーガール

 

 




インスタで見つけた
これはXLARGEだけど
可愛い♥️
まだ未入荷かな?




昨日はオールX-girlでした


身長128センチ 130サイズ着用


【画像は削除しました】



確かレオパカーデは

3年目?

カーデなので大きめに

買っていて

今年ジャストサイズです



それでは、またね♥️