こんにちは、 Manaです

いつもありがとうございます


今日は朝から雨降りで☔

こんな日は出掛けたくないけど

しまむらだけは行きたくて


もちさまとはなちゃんを

確保してきまーす笑

ショコちゃん♥️



  GLOBAL WORK 着まわし


前にポチしたGLOBAL WORK
届いてます

まだ寒いけど
早く春コーデでお出かけしたい


 

 

このTシャツ、何が可愛いって
袖ラインはもちろんだけど
裾がドロスト仕様なので
絞れる事がいい~


そのままでもよし
絞ってふんわりと
短丈で着るのもGOOD
やっぱり絞りたいなニコニコ

何にでも合うーラブ

ブラックの

ロングチュールスカート合わせが

好きかも飛び出すハート



そして

セーラーカラーブラウスも

めっちゃ可愛いかったラブ




身ごろがシャーリングで
スタイルアップに!
お袖はポワン袖!
そしてセーラーカラー!
はい、かわいーいーニコニコ♥️

着てもらうのが楽しみです飛び出すハート


豪華な美的スペシャル 

 

さっき大きいダンボールで届いて
ビックリしたびっくり

箱だけで中身は小さいんかな笑

 




こちらも良かったら♥️