こんばんは、Manaです

いつもありがとうございます♥️


今夜20時~

楽天スーパーセールが

始まるねニコニコ



みなさん絶賛の栗きんとん

半額!!

買います♥️ 

 


そして

いつも迷うスタダは

JENNIにしよっかな♥️


2時間限定20%オフ


最近娘は

可愛い系の洋服は

好まなくなってきたけど

私はまだ諦めたくなーい泣き笑い

可愛い系も着て欲しいキューン


買おうと思って

チェックしているのはこのあたり

欲しいのいっぱいあるラブ

 

 

 

 

 

 

時間まで少し悩みます~泣き笑い




娘コーデ記録

昨日はお気にいりの

デニムビスチェ♥️

ANAPのカラフルニットに

合わせてました


何にでも合う♥️


 

 


ベビードールのビスチェ

20時から1716円!

可愛いよ~♥️

 



それでは、またニコニコ



X-girlもスパセで買う~♥️


cocaもスタダ20%オフクーポン

でてるよ♥️


可愛い新作もチェックしてね♥️