p.o.tから徒歩1分!
オーナーさんにもご了承頂き、パーマでイメチェン。撮影さしてもらいました☆
いつもと違う雰囲気に、、。
ヘアカタはこちら☆
間違えました。よだれがグロスに見える我が子でした!www
イメチェンはこちら。
朝早くから協力してくれて、本当にありがとうございました☆また、宜しくお願いします!
マリーちゃんがお酒を出してくれるお店はこちら。
お店の情報はこちら
↓
p.o.tは明日も元気に営業しています!予約はまだ空きがございます。
イメチェンは是非お任せ下さい!いつもと違う一面を引き出します☆
ネット予約はこちら
↓








