撮影東京モード学園に通うマサヨちゃん!帰省時に来てくれました^_^ガッツリ刈りました‼︎襟足も、もみあげも。「いい感じ〜♪」とジョリジョリしてましたwww.会計時、可愛いいので撮影さしてもらう事に!デザイン事務所の入り口で撮影!マサヨちゃん協力ありがとう☆別ショットはホットペッパーヘアカタに。ヘアカタはこちら↓https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000275825/style/L003633848.html#styleHeadline水木と連休ですが、金曜日から元気に営業しています!ご予約はこちら↓https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000275825/?cstt=6&storeId=H000275825