無事成人式も終わり、、、。成人式は通常営業のp.o.t。今年は常連さんだけ。来年は一般のお客様も受け付けします!嬉しいコメントを頂きました♪嬉しいですね☆美容師やってて良かったなぁ〜と思います。早起きしたかいがありました☆ホントにおめでとう〜♪成人式が終わりバッサリ、ショートにイメチェンするお客様も多い様に感じます!今日のイメチェン☆ロングの髪をバッサリ‼︎ベースの色は気に入ってるという事でローライトだけいれて、立体感をプラス。短くすると癖が出てくるので、ハチの根元だけ矯正でボリュームダウン!毛先の癖はそのまま活かしました。イメチェンしたい方は是非ご相談下さい。明日も元気に営業しています。ご予約はこちら↓https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000275825/?cstt=6&storeId=H000275825