私の飲みかけの

大山の天然水入りのコップで

頭を洗うのはやめなさいビックリマーク

あー、飲めなくなっちゃったぼけー


可愛いので許す。


背中の紺色のがよく目立つわ







青い羽根が綺麗だこと

天然水はもう飲めないわ。

水量が少ないから

水道水を継ぎ足してあげました。


お皿では水浴びは絶対しません。

頭だけの水浴びが好きです。



スローモーション

背中の蓑が気になる目ブルーハーツ


さて、


手の中で甘えるライちゃん


カイカイすると脂粉(しふん)

白い粉が服にいっぱい着きます。

本人(本鳥)は気持ち良いので

カキカキ要求強し

すりすりと指に頭を寄せて

「もっとかいてよね!!

はいはい、

かいてあげますとも。



私が野菜ジュース飲み終わって

片付けようとしたら

コップに飛び乗って

くれっ!

と要求され、

もう空になったボトルをひっくり返して

数滴キャップへ




うまうま

にんじん大好きブルーハーツ


体重30gなのによく飲むね。


元気な11歳です。