東京の息子んちに泊まる

すぐ裏のこの公園を歩ける音譜

目の前をカルガモ親子が目


お母さんと生まれたて赤ちゃんが4羽ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


かわいらしくて

ほのぼの見惚れちゃうね。

道の向こうにはスカイツリー


そう、この道まっすぐ歩くと

スカイツリーまで行けちゃう長い公園


時折、強風の通り抜け?

こんなに強い風なのに

木のてっぺんで鳴く鳥一羽



ヒヨドリ

どうしたの?

風に耐えてる



強い風で亡くなる野鳥も多いんだって




別の日にもカルガモ親子に会えたラブラブ



かわいいところを撮ろうと激写












近くに黄菖蒲(きしょうぶ)


黄菖蒲

近くでマジマジみてみる 

3つにパーーーだと広がってるのね





この辺には3家族のカルガモがいるって

聞いたんだけど、


1羽見張り?のカルガモさん

どこかで卵を温める妻と子のために

そこに立っているのかな?

オレンジの長靴履いてるみたいだね