遅咲きの桜〜京都御苑

今朝のお目当てはこの『御衣黄』ギョイコウ

緑色の桜です。

まんかいっ





ブーケ風に咲いてて、

桜なのに色も形も個性的






と、ギョイコウザクラを激写気づき

しかし、緑ゆえに目立っていませんでした。


八重桜がまだ咲いていましたから


向かいの桜

十月から咲いていたジュウガツザクラは

葉桜になっていました。

その隣の桜はなにザクラ???不明。


ジュウガツザクラの幹に最後のひと先

かわいい花が付いていましたラブラブ


大イチョウにも新芽が出てます



今朝あったカラスさんはハシボソガラスさん


飛び立つかと思ったら

目があったねおねがい音譜

カラス好きの楽しみ「おはようビックリマーク


紫の小花の名前なんだろう?

一面に咲いていました。



シャガ畑満開



観光客さんもたくさんシャガ畑の前で撮ってました