こんなに雨が降る日

一歩も外に出たくないびっくりマーク

のに、

病院を予約していたので

意を決してお出かけあめ


んっ?国道の橋の下にコサギさん



雨宿りしてる?


あなたたち水鳥だよね?

雨なんてシャワーみたいじゃない。

水浴びすれば!


じゃ、やってみれば

(コサギさん、言うかも)

シャワーとは違うなにやり


私がコサギになっても

こんな雨は橋の下かな。



微妙な二羽の距離感も気になりました。


パーソナルスペースっていうやつかしら?


よい距離感があれば、良い関係でいられるって

人も鳥も一緒かなヒヨコ ヒヨコヒヨコ

それとも一歩近づいてみる?女の子  男の子


トラックが通ると橋が揺れる国道の下の風景でした。