最後に、茶碗を片付けて、

小鳥たちに

「留守番よろしくね〜行ってきまーすビックリマーク

と、家を出た。


今日の仕事は、初のプレゼンがあり、

すでに胃がフタをしている緊張ほっこり


「緊張しない」がいつも課題の緊張しぃ驚き


駅のエスカレーターを上ったら

目の前でカラスが鳴いた音譜


この濁った声はハシボソガラス

どこ?

ホームの前の見晴し台?的な鉄塔に

たった一羽でいるよ


カラスは私の好きな鳥

吉兆です音譜応援してくれてる(勝手に感じ取る)

カラス推しイエローハーツ


なんて言ってるのかな?

じーっと見つつ動画撮ったら

私の方を向いてくれた照れ

(こーゆーのを「特定ファンサ」と

言うらしい。

特定の人にファンサービス爆笑

力抜いてね

大丈夫大丈夫と言われている気がグリーンハーツ


笑顔笑顔ゆとりゆとり

カラスさん応援ありがとねアップ


行ってきまーすビックリマーク地下鉄


カラスさんの応援うれしかったグリーンハーツ