急冷状態で最低温度がマイナスになった。

日本各地で大雪のニュース雪


今朝の我が家の窓から

大声で

「雪降ってるー!!

夫に伝えたよ。

スローモード


今日はお休みの私、

風邪ひきさんなのに出勤の夫、

「路面凍結気をつけてね!



1時間後




これ、積雪って言ってもらえるかなはてなマーク


京都側はよく降る。よく積もる。

金閣寺は今朝も大人気の景色だろうなキラキラ

明日の出勤で残雪見られるかな。


そういえば、昨日も日本海側から来たトラックが

道路の真ん中に雪をドサっと落としてたなぁ。


雪、寒いし、大変なことになるし、

事故もあるし、怖いけど

降っている雪には心が奪われる魅力あり


ふわふわ照れうっとりブルーハーツ


しあわせな気持ちになりましたとさ雪の結晶雪雪の結晶