朝ドラのブギウギでも

パンチある演技と可愛らしさで目立っている

富田望生(とみた みう)ちゃんの舞台に行きました。


映画のようには舞台を見に行くことはないし、

気に留めていなかったのに、


高槻市の市報LINEでお知らせが入って、

「えー!千葉雄大さん!

 えー!藤井隆さん!

チケット完売してるよね。」


からのまさかの後ろの残りの席に滑り込めました。

二階席の後ろから見たのに

パワフルで刺さりました照れ

見る方もパワーいるジャズセッション


ジャズドラムしてたmy息子の関係で

エンドレスジャズセッション何度か見た時のことを

思い出して、ドラムソロは涙ぐんでしまった。

あぁ、JAZZ音符


演者さんたちも演奏者さんたちも舞台装置や

照明も舞台芸術全体も見応えありで

感動して、ラストのアンコールでは千葉雄大くんの涙にもらい泣きしちゃいました。

がんばったねーすごかったよー


全席スタンディングオベーション拍手拍手拍手拍手拍手


心に1番残ったのは

富田望生ちゃんの素晴らしさキラキラ

すごいなぁ何役やったんだろう?

ストーリー展開の語りもやって、

セリフが長いのたくさんで

パワフル全力投球なみなさんの中でも

光ってましたイエローハーツ


接客の決まったセリフすら

ちょいちょいかむ私は、

俳優さんとはレベチなんだけど、

がんばりたいっ!!

励まされましたおねがいアップ



感謝ドキドキ









観に行くまでにはちょっとドタバタがありました。


先週、高槻市の市報LINEで

高槻市でこんな演劇をやるって知って


あぁビックリマークあの新しいところだキラキラ


高槻城公園芸術文化劇場 開館記念「ジャズ大名」

こんなに出演者も豪華なのに気づいていなかった。


最後尾の後ろから2番目の端っこ2席ゲットアップ

夫が素早く取ってくれた。バンザイルンルン


結局、奮闘してくれた夫は当日、

体調不良で行けなくなり、

(熱はないけど、咳が出て、しんどいと)

当日朝、LINEあちこち送って

仲良しの同僚と行くことに


その前に連絡した息子には残念がられた。

学生時代に軽音でジャズドラムやっていた長男は、

(高槻から車で40分位在住。妻とはジャズで出会った)

家族3人で旅行に行くところで、

悔しがっていた。その情報もっと早く欲しかった


今回、千穐楽だもんね。次はないのか!?

思ったよ