つづき


御神木かな?

根元の札には


高槻の古木『天狗杉』


裏へ回る↓

なかなかの迫力

お参りしてさらに登る


ちょっとしたリフレッシュ空間でした照れ



平らな道に木漏れ日


トラップがいっぱい


なぜかそこだけ


アハハハ

笑いのツボにハマる不思議な葉っぱさん

そこだけ風吹いてるはてなマーク



栗が青いまま一つだけ落ちてて

上を見上げたけど、ハテナはてなマーク

どこかに栗の木あるのね。


倒木も多く




風が吹くとギシギシ木々の音

大きな木が今倒れてきて下敷きになったら、

と妄想をすること数回


そんな死に方も山好きならしあわせなことかなぁ。

痛いのはイヤなので

もしもそんな運命ならば、即死にしてください。

密かに思ったわ。

地図にもポンポン山の名前は載ってるのね。


途中から登ったので、1時間くらいで頂上へ