ライちゃん、
おめでとうビックリマークビックリマーク
8歳になりましたケーキクラッカー

元気いっぱいです。

弱ったことがありません。


は通します。


オレのやりたいようにやる派。


そして、甘える派。


元気に育ってくれて、

本当にありがとう

よかったドキドキ



朝シャワー後の私の肩におります。

ドライヤー使うとモンク言います。

なんでかな。


朝の味噌汁をお椀に注いだら、

サッと肩から飛び降りて、

私の味噌汁襲撃DASH!


「別のお皿で食べてよ〜」

チョビ分けのみそ汁

汁も飲み、豆腐もかじり、

ガツガツ(の割にお残し多。納豆大好きだけど2粒以上は食べないから、そんな量?で)

満足したら、

my手首で羽根繕い。

そんなこと、私の手首でし続ける?


小鳥部屋の止まり木に帰ってやれば、、、

なにか?


Going my way〜やりたいことはやる!!

食いたいもんは食う!!

太りもせず、

運動しっかり、瞬発力ある✈️

お水もよく飲んで、

出すもんたっぷりこまめに出してます。

羽根繕い中、どうなってんの?体勢。

ハート♡型になりかけ照れ


からの

青い羽がハートになりかけ、、、


見えなくはないっニコニコ

元気で、飲む、食べる、遊ぶ、飛ぶ、出す、

それなりにやりたいように生きてます。

平均寿命あっても関係ないね。


小さいことは気にしない派の

オレ様インコは長生きしそうです。


Love you ドキドキ

これからもよろしくねブルーハート