YouTubeで朝のエクササイズ30分した後、
朝食取っていたら、
みかんが変な声びっくり
えっ!?
リズム取ってる爆笑

わての必死の雄叫びスクワットのマネかはてなマーク


こんなみかんの声、初めて聞いたわ。

朝から汗かいたわ。
ちなみにエクササイズ中は、鳥たちは驚いて、
引いちゃって、近づいてくることはありません。
(鳥から見たら、怪獣かも、、、ガォーな格好で
手を振り回してるもんね。)

さて、食べ終わって、後片付けしたいけど、
私の左手には、
ライちゃんがおりんす(ドラマJINの影響で使いたくなる花魁言葉)
眠たいらしく、お尻が落ちてきました。
ふわふわ〜
かわいいので動きにくくなる〜




春眠暁を覚えず〜ねむいね〜


しばらくすると、
みかんも普通に戻りました。


さぁ、断捨離の続き〜がんばれ私ビックリマーク