朝一番に穴掘り作業〜
大きなミニウサギのすずちゃん今朝も元気アップ
ダンボール補強ダブルも
この激しさに貫通間近ドンッ

この間にカゴの中の掃除を、、、

のはずが、
2羽カゴに入っちゃいましたびっくり
仲良くなるの?

仲良く、、、まだ、

なれそうにないので、みかん救出。

仲良くしたいけど、
ただいまソーシャルディスタンスビックリマーク
この距離です。
すずちゃんのカゴの上あたりに
落ち着くみかんです。
羽根の毛繕いとかしてます。

この写真を撮ってたら、
私の肩に、もう1羽来ました。
マメルリハのらいちゃんです。
すごく意識し合っている3羽です。
また、ライちゃんがみかんにちょっかい、
みかんの場所を取る〜
みかん大きいのに負ける〜
すずちゃん、「大丈夫?」と見上げる〜


心のディスタンス〜縄張り意識やら
仲良くは、夢のまた夢〜かな。

さて、わたくし、
うさぎのすずちゃん抱っこしたくて、
膝の上へ誘導中〜
ドライフルーツのおやつで誘う〜
めっちゃ抱っこを嫌うすずちゃんですが
乗ってくれた〜幸せ〜

どうでもいい話ですが、
私、今、YouTubeで運動する気満々のウェア着てます。

このウェア、もう絶対着ることないわ、、、と捨ててました。(こんな格好もうすることないっ!似合わない!断捨離ってやつ)

今ね、コロナで古着リサイクルは休止中で処分できず、
家の中にまだあったのよ。

ヨガとダンスをYouTubeで始めたら、
普通の格好じゃ、動きにくくて。

アレアレっと思い出して、取り出したのよ。

驚いたね。
何がって、サイズが変わってた笑い泣き

ふわふわっウェアが
パッツンパッツン、、、苦しい。
縫い糸が切れるかと思った。
食い込むウエストあせる

しかし、耐えてくれた。
このウェア、優れもんね。
糸に伸びがあるビックリマーク
さすがっす、スポーツウェアだわ。

しばらくしたら、大丈夫になりました。
糸、がんばってる〜

とは、いえ、縫い糸を伸ばさないくらいに絞りたい!!
と、心に誓うのでした。

さあ、今日で3日目、YouTubeで運動しよう音譜
ダイエットダンス、楽しい音譜合格音譜
下手でもイイって言ってもらえて、
ついて行きますー音譜って思ったわ。

ヨガも続けまーすニコ
片足で立つとグラグラ〜
のばす、捻る、痛い痛い!
いた気持ちいいのか??
体にいい!絶対に良い!
苦しい〜
これ続けられたら、健康になる!!