天満宮でお賽銭投げてお願い事~パンパンパーパー
ぽっとぽけっと

飛び梅の前で2ショット音譜


おみくじ引いたら、

Mちゃん大吉ベルベルベルベルベルベルベル

内容もばっちり!

よかったねグッド!


勝負池・・・違っ!菖蒲池(しょうぶいけ)でショウブやアジサイ眺め、

ぽっとぽけっと


あったかやわらか梅ヶ枝餅食べ、

ぽっとぽけっと
和物のお土産やさん楽しんで、


ぽっとぽけっと

目立たないけど素敵な喫茶店があるよって、

友達情報の喫茶店見つけて、イン!


(太宰府駅降りて、右手二件目のうめがえもち売っているお店の奥なので見過ごしやすい。小さなお店。)

花を一輪添えてくれる、、、その花は

そのお店の裏庭から取ってこられたもの。


お隣さんは

抹茶の器があじさい柄で、

そのまわりに本物のあじさいの花が数輪すてきに

飾ってあったよ音譜


裏庭はちょっと散歩もできて、

パーティができそうな素敵なガーデンあじさい


とっても話が弾んじゃった。


あ~楽しかった。


時間がなくて、すぐそこの「かまど神社」まで行けなかったのが残念!

それは次回のお楽しみに。



追記:プリクラ取るの忘れていたので、

プリクラ風にポーズ取って遊びました!


ぽっとぽけっと

あははっ
ガールズトーク炸裂めっちゃ楽しかったニコニコニコニコアップ