携帯からアップしていたつもりの日記が

アメバメンテナンス時間だったとかで、

アップされていなかったので、

順番がひっくり返っているけど、、、

これは誕生日ランチから帰った後の話です。。。


・・・

家に帰ったら、大きな袋がドアにぶら下がってて、わゎ(*^o^*)

お隣の大切なママ友から

それは欲しくて、
探していたけど、なかなか気に入るものを見つけられなかった
藤カゴバック!
大好きなひまわりの花つき☆

ぽっとぽけっと-SH3K0023.jpg
それは
希望以上のあたし好みで
感動ぽっとぽけっと-1036_はーと[気持ち・からだ].gif
かわいいカードにも感動ぽっとぽけっと-8033_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gifうる

そして、ピンポ~ン宅配お花やさんが、夫からのアレンジフラワーを届けてくれた。

ぽっとぽけっと-SH3K0014.jpg
ぽっとぽけっと-0126_はーと_すき_うさぎ[顔・表情].gif
メッセージ読んでまたうるうるぽっとぽけっと-0007_なく_なみだ[顔・表情].gif
離れていても繋がってる気持ちぽっとぽけっと-0096_なかよし[顔・表情].gif


長男はメッセージだけでなく、夜、電話もかけておしゃべりしてくれて、
また電話するって言ってくれたぽっとぽけっと-0007_なく_なみだ[顔・表情].gif嬉。

日頃会えない友だちからもメール来て、おめでとう言ってもらって、
誕生日の夜はひとりで過ごしているのに、
いっぱいの愛で包まれている気分でした!
私の大切な家族&お友達みんなに感謝ぽっとぽけっと-0182_きす_ちゅー_うさぎ[顔・表情].gif
幸せだなぁ。
ドキドキ





追記
連絡あんまり来ないほうの19歳の息子からも、
ちょっと遅れて、おめでとうメール来た。
携帯手紙
充実しまくりの青春を送っている中で
オカンを思い出してくれてありがとよん!