今回のシフトで、しばらくは毎週土曜日がお休みに。


そして、今日土曜日、My誕生日がお休みに~


金曜日のランチはやっぱり11時半からウェイティングが出る大入り満員状態でした。

二時ころまでは満席ずっと~で、3時過ぎるとすっかり落ち着いて、やっとBGMが聞こえてきます。


へとへと~。

足腰頑強になりそう!よく動いたあし(自分ほめ!)


完全燃焼メラメラ(今日は相談役にもなって、アドバイスもできて、

  すっごく役に立った感あり。←存在価値感じれるって嬉しい。

  そんな場所で働けて、感謝!!!)


ロッカールームで着替えていると、

Mさんが渡してくれた。
ぽっとぽけっと-110618_0706~01.jpg

誕生日プレゼントに

「疲れた顔に輝きを」ドリンク

メッセージも入ってた。ニコニコ


ありがとう!

来週はこれ飲んで、きを取り戻すわぁ!


先週は口唇ヘルペスにお初になった。

それって疲れやストレスが原因。

皮膚科でお薬以外に人生初に睡眠薬もらった。


睡眠って大事よね・・・疲れが顔に心にドンと出る!!!


3日目まで口のはしっこに水ぶくれ3個

7日目まで大きなほくろのようなカサブタ

(これが自然にはがれるまでそっとしておくの大変)

そして、1週間+1日で、

やっと、うっとぉしかったカサブタがとれたぁアップ

まにあったぁ!


my誕生日は自分のくちにほぼ戻れた!よかった!


夜中、寝ている時に携帯メールがなってた。携帯

こういう日は睡眠の妨げにならない、、、嬉ドキドキ


0時1分に夫から携帯手紙

一番におめでとうを言ってくれてありがとう。

愛されてるあたし~LoveYouキスマーク


しばらくして、長男から携帯手紙オカンの心をにっこりさせるセリフありがとうドキドキ

また、電話楽しみにしてるね音譜


しばらくして、職場の元後輩から携帯手紙近々お祝いしてくれるってお誘い音譜

うれしかぁラブラブ


ニコニコしながら眠りは深く~ぐっすり眠れた。


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








夜明け・・・に

『身長高くなれ!』口にして、

身長がど~んと伸びる気がして、目覚めた。

なんだ??


あたしのじゃない願い事言ってる…


息子の願い事だよね。(めったに連絡よこさないほうの息子の)


誕生日の朝に、、、なぜ、、、自分のじゃない願い事つぶやいてんだろ?


正夢になったら、これも、また嬉しいアップ

今年は息子の身長がぐぐ~んと伸びるかも。

成長期だ!心も体もどんどん大きくなぁれ!


ちゃんとたべてるかい?(2人ともやせ)

と思いつつ、またうつらうつら、朝寝を楽しみ~休日の朝だ!

さぁ朝風呂に入るかな。


今日は友達が誕生日ランチに誘ってくれてるラブラブ

車DASH!  ナイフとフォークラブラブ

ルンルンでかけます音譜