友達のブログで、
旅の記念アルバムを本にしているのを見て、
感動したアップ

凄く素敵だった合格

私もチャレンジしよっぽっとぽけっと-7072_ぱそこん_ぴーしー_しごと[道具].gif

あそこまでの写真の数もないし、
簡単操作で
はめ込むだけの
10pのフォトアルバムを作ることに。

My Photo Book

最初インストールとかね、
うまく出来なくて、
もたもたしちゃった。

でも、作り始めたら、
勢いの乗って、
頑張れたよ。

ぽっとぽけっと-SH3K00010001.jpg

ぽっとぽけっと-SH3K0002.jpg

楽しかった思い出が一冊の本に


出来上がりが
たのしみ音譜

これ、はまりそう・・・ょ。ニコニコ



追記

ぽっとぽけっと-天橋立の砂浜

思ってもいなかった
出会いって
あるもんなんだね。

最初は
知らない人たちと旅行って

気が合う

気が合わない

そんなこと心配したりもするけど、

心配ご無用だったよ。



初めて会った人たちなのに
明るくて
楽しくって
自然体で

みなさん魅力的だったから、
年齢も
仕事も
まちまちでも

な~にも気にならなかった。

すてき!

キーポイント
やっぱり、
ポジティブ
ってとこかな。

み~んな
アップアップアップ
こんな雰囲気


ぽっとぽけっと

天橋立サイクリングチーム

このサイクリングが
めっちゃ
楽しかったんだわラブラブ
ぽっとぽけっと
途中でね。

『仲良しの松』
って言う
二本がくっついた松見つけたの。
みんな行きすぎて、先に行っちゃったんだけど、

あ~この前で、
仲良し写真撮りたい!
思って、

声をかけたんだよ。
「仲良しの松の前で写真撮りたいっ!」って


みんな、早い反応で
「撮ろう!」
って
戻ってきてくれたの。

なんて、ノリがいいんだ!

これ、すっごく嬉しかった。


ぽっとぽけっと
この2人がめっちゃ仲良しちゃんだったので、
こんな風に撮りたかったの。

いい作品だ目ラブラブ

仲良しの松と仲良しのふたり。


アタシも撮ってくれるって、
だれか仲良ししてって言ったら、
他の2人がいっしょにポーズ撮ってくれた。

ポーズをとってくれる人
大好きラブラブ
ぽっとぽけっと
とっても明るくって
居心地のいい人たち。

(真ん中のTさんは還暦過ぎてるって
聞いて、
この明るさ!タフさ!かわいさ!行動力!
あっという間に来そうな還暦前のアタシ。
すごく憧れちゃった。)

アタシも頑張ろう!
ぽっとぽけっと

天橋立はサイクリングかウォーキング
おススメです!!!


柔らかなふわふわの砂地と海風
ほ~んと天女の気分に
なれるんだから、
シアワセ音譜



ぽっとぽけっと
今回の一泊二日のBBQ旅行

海に
(釣りチームは入れ食い状態で
釣果が素晴らしかった。)

ぽっとぽけっと
山に
(股のぞきで
天橋立を
さかさまから見ると
天にかかった橋に見える)

自然満喫の旅でした。

あ~たのしかったニコニコ


ぽっとぽけっと

お世話になった
皆々様に
お礼をしたいなぁって
思って、、、

あっビックリマーク
あれがいい!
思いついたのが

なわけ。

友達のブログで
作ったのを
紹介してくれてて、
感動したばかり!

持つべきものは
良き友だねラブラブ

My Life
出逢いが宝ですベル

ドキドキ感謝&感謝ドキドキ